マミーベア ブログ

うえだ
今週の様子(うえだ)

新入園児さんも日に日に慣れてきて、笑顔で過ごせるようになってきました✨

 

お天気がいい日には、お散歩に出掛けています☀

小さいダンゴムシを見つけて、ニコニコ😊

 

2歳児さんのブームは「アリさん」。

赤ちゃんアリさんをたくさん見つけました!

 

今週、3歳になったお友だちのお誕生日会もしました👏

おめでとう~🎂♡

みんなで歌を歌ってお祝いしました。

 

また、こいのぼり製作も始めました!

初めての足型にちょっぴりドキドキのご様子・・・😵💦

 

 

2歳児さんは余裕の表情✨

 

真っ青の足にびっくり💦

不思議そうに自分の足裏を見ている姿は

とてもかわいらしかったです💞

 

乾いた足型におめめシールをペタっと貼りました

1歳児さんは初めてのシールでした

シールから指から離れなくて、真剣です💦

 

2歳児さんは、半円シールに挑戦!

指先を器用に使ってペタペタペタ✨

 

自分の足型をじっと見つめる1歳児さん。

不思議そうに見ている姿がとてもかわいらしかったです😍

どんな、こいのぼりができるかな?

楽しみにしていてね!

 

来週も、みんなが元気に登園してくださることを楽しみにしています。

素敵な週末をお過ごしくださいね✨

 

月別の投稿