マミーベア ブログ

やごとひがし
新年度が始まりました!(やごとひがし)

いよいよ新年度が始まりました(^^♪

新入園児のお友達も慣らし保育が始まって一週間。

はじめは泣けてしまった子も、気に入ったおもちゃを見つけて遊べるように・・・♡

園庭のチューリップが咲いたよ~♡

さ~い~た~♪さ~い~た~♪

おててのチューリップも咲いたね(*^^*)

朝の会でのお名前呼びの様子です。

「はーい!!」とニコニコとってもいい笑顔!!

上手にお返事したらアンパンマンとばいきんまんが褒めてくれたよ~♡♡

お歌や手遊び、絵本の読み聞かせ・・・。

みんなとっても楽しんでいました(^^♪

2歳児さんは園庭で遊んだり・・・

お散歩ロープで歩く練習をしたり!!

これから新しいお友達や先生と一緒にいっぱいいっぱい楽しいことしようね(*^-^*)

昨日は子どもたちがお昼寝中にAEDの研修をしました。

定期的にこのような研修を行う機会を持ち、安心して過ごせる園を目指していきます。

 

月別の投稿