マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍌ばなな・さくらんぼ🍒・🍇ぶどう組の様子。

 

今日は、先生からのお題に合わせて、石や木を見つけてくる遊びをしました🌞

まずは、公園で一番大きいと思う石を見つけてこよう!

先生からのお題を楽しそうにこなす子ども達😊

 

お次は、数のお勉強✏

みんな木の枝3本もってこられるかな❔❔

最後は、変わった形の木の枝見つけてこよう🌱

みんなそれぞれ変わった形の木の枝を見つけてきてくれました👀

 

✨園での様子✨

さくらんぼ・ぶどう組さんは、先日自分で好きな絵を描いた手袋に、絵の具で色を付けました🎨

どんなものが完成するのかお楽しみに🧤!

月別の投稿