マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

朝の会の様子です。

とーってもいい姿勢でかっこいいね(*^^*)

「う~さぎさ~んがまるまった🎶」の手遊びにみんな大喜び♡

せ~んせいがまるまった🎶

面白かったね(≧▽≦)

 

 

今日は寒かったのでお部屋でゆっくり過ごしました。

1月の壁面を自由画帳に貼ってクレヨンでお絵かきしました。

とっても真剣(≧▽≦)

2歳児さんは雪だるまの周りに丸めたおはながみを貼って雪に♡

素敵な作品ができあがりました!!

 

帰りの会では「おにはそとうたう~!」と子どもたちからリクエスト。

元気いっぱい歌っていました。

0歳児さんも大きい子の歌に合わせて手をたたいて参加していましたよ♡

月別の投稿