マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

朝の会の様子です。

いろんな歌をうたったり、絵本の読み聞かせを楽しんだり・・・。

みんなにこにこいい笑顔です♡

今日で退園するお友だちのお別れ会をしました。

みんなでインタビュー。

「またあそぼうね~!」とハグ♡♡

 

2歳児さん、ちょっぴり寒かったけど中砂公園へ遊びに行きました。

まずは鬼ごっこをして体を温めよう(^O^)/

先生が鬼だ~!!逃げろ~!!!

鬼に見つからないように壁の後ろに隠れてます( *´艸`)

わたしたちつかまっちゃった~!!

宝物探しもしたよ!

たからもの、ないかな~??

きのみ、み~つけた!!

2歳児さん全員集合~!!

今週もいっぱい笑っていっぱい遊んで楽しかったね。

 

月別の投稿