マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

大寒に入りましたが、うえだ園の子どもたちは

寒さもへっちゃら元気いっぱい☀

今日は公園に行き、楽しみにしていた凧あげをしました!

 

昨日お休みしていた1歳児さんのお友達は、

2歳児さんに作り方を教えてもらいながら作りましたよ🌟

 

公園につき、たこを持つと一斉にダッシュ💨

「きゃーっ✨」

 

笑顔がすてき~😊

 

走るのがすごく速くなってきました!

 

「先生まてまてーっ」

 

「みて!あがってるよー」

と先生の周りをぐるぐる回ってくれました♡

 

公園中を何周も走って元気いっぱい👏!

 

前を走るお友達をひらすらに追いかけます🔥

 

先「お手ていっぱいあげてみてー!」

子「はーい!」

・・・逆でした☺///

 

また、晴れた日にやろうね~!

月別の投稿