マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日は、紙コップを使ってお正月あそびの「けん玉」作りに挑戦🔥

 

まずは2歳児さんから!

新聞紙をぎゅっぎゅ。

「おーにぎーりおーにぎーり♪」

 

好きな色の折り紙を選んで、もう一度ぎゅっぎゅっぎゅ。

 

できたー!✨

 

こちらは1歳児さん❁

机に並べられた材料に興味津々で、創作意欲が止まりません!

 

どうやって持つのかなあ・・・?

 

 

みんなで並んで、せーの!

 

「ちょっとむずかしい~(*ノωノ)照」

 

おっと、事故発生💦!?

「あれー?」

 

たくさん遊んでのどが渇いちゃったかなー

ゴクゴクしちゃいました🍵

 

鼻水が出ているお友達がちらほら・・・

体調に気を付けながら、今週もたくさん遊ぼうねー😊🌟

月別の投稿