マミーベア ブログ

あかいけ
今週の様子(あかいけ)

今週初めからお休みに入ったお友だちや、今日からお休みに入ったお友だちも多いですね(*^-^*)

みんな楽しい時間を過ごしているのでしょうね(*^▽^*)

今週のあかいけ園は公園に出かけたり、お部屋の大掃除ごっこをしましたよ😄

お部屋を大掃除!!保育士のお手製の『はたき』でパタパタ(^^)/

0歳児のお友だちも頑張っています(≧▽≦)

ピアノも綺麗に✨ね(^_-)-☆

今日はクリスマス🎄の本をみたよ😉

読み終わったら・・・園長先生のマスクがへ~んしん❣サンタ🎅さんがついているクリスマスバージョンのマスクに(‘◇’)

みんなにこやか🎶

今年も残りわずかとなりました。コロナにより、世の中が大きく変化しましたね💦

そのような状況の中でも、今日まで無事に保育を行うことができましたのも、保護者の皆様のご理解・ご協力を頂いたおかげです。ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

元気に登園して来て下さる事を、保育士一同お待ちしていますね☺

 

 

 

 

月別の投稿