マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日は森後公園へお散歩に行きました🎶

お砂場は常に大盛況✨

 

ちょっぴり怖くてなかなか滑れません💦がんばれー!

 

「やっほー!(^▽^)/」

 

遊んでいるときに事故発生!

AEDを使った訓練も行いました。

いつもとは違う様子に、子どもたちも真剣な表情。

保育士のお話も真剣に聞いていました。

何事も起きないことが一番ですが、万が一の事態にしっかりと対応できるよう、しっかりと訓練を重ねていきたいと思います。

 

訓練後、2歳児さんが倒れた人と救助者に分かれて一緒に練習してくれました。

「○○ちゃーん!だいじょーぶー!?」と意識の確認も上手にしていましたよ。

 

 

▽YouTube更新しました☆

マミーベアちゃんねる

最新動画「手作りおもちゃ何が出てくる?

いいね👍やちゃんねる登録お願いします☆

月別の投稿