マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

昨日、今日といいお天気🌞でしたね😄昨日はたかねやま公園に行きましたよ(*^-^*)

柿を見つけましたよ(≧▽≦)

街路樹も赤くなりましたね🍁みんなで一緒に見ました(*’▽’)

たかねやま公園!楽しいね♪

すべり台❣

収集車だぁ!!みんな釘付け👀

お山でバンザーイ🙌いい気持ち💛

葉っぱ🍁を拾ったよ(*^-^*)これを使おうね( *´艸`)楽しみ🎵

0歳児のお友だちが真剣・・・に、ポットンあそび( *´艸`)

ご飯を作ったよ!食べて!

朝夕は冷え込むようになりましたね。鼻水がでているお友だちが増えました🤧早めの受診をして、悪化しない様に

しましょうね(*^^)v来週も、元気いっぱい登園して来て下さい😉

 

 

月別の投稿