マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日は明日の運動会に備えて…大運動会ごっこ!

1歳児さんの競技中、2歳児さんはしっかり座って応援してくれました🎶

 

ポーズ💛

 

私はかわいい~のポーズ😍

 

2歳児さん!上手に飛べるかな⁇

 

くぐるの早いね~👀❕

 

「もっと~!」という子どもたちですが明日への余力を残したいので😅ハロウィンの製作もしました👻

完成したおばけかぼちゃたちが天井を賑やかにしてくれました✨

 

お給食もモリモリ食べてエネルギー充電完了(`・ω・´)!

 

がんばってぇ~👏と応援してくれるベビーちゃんでした♡

 

 

明日はいよいよ運動会ですね!

慣れない環境で、もしかしたらいつもの力が発揮できない子もいるかもしれませんが、楽しい思い出になるよう私たちも精いっぱい頑張ります!

明日はどうぞよろしくお願い致します✨

 

 

▽YouTube更新しました😉

マミーベアちゃんねる

最新動画「手作りおもちゃフリスビー

外で遊ぶのに持って来いの季節になってきました✨

お子さんと作って遊んでみてくださいね💛

月別の投稿