マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍑もも・いちご🍓組。

朝の会の様子🎶

朝の会では、みんなお歌を元気いっぱい歌います🎤

中には、手にマイクを持って歌うお友だちも😂

園庭で元気に遊びました⚽

今日は何で遊ぼうかな~♪

先生と一緒にケーキを作ったよ🍰

上からお砂糖ふりかけよう😊!

私もケーキ上手に作れるかな✨

もも組さんも、砂の感触を楽しみながら遊んでいました☀

蜘蛛の巣を見つけたお友だち。

「蜘蛛こわーい🕷」といいながらも興味津々に葉っぱの中を覗いていました😂

 

ハロウィンの壁面が完成しました🎃

保育室の天井からは、皆のお顔と手形で作ったコウモリが🦇!

壁には、以前作った怪獣さんが仲良く並んでいます🦖

「みんなが作ったのどれかな?」と聞くと、「これー!」と元気に指さしながら教えてくれます💕

月別の投稿