マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

朝夕は肌寒く…日中は陽射しが出ると暑くなり、活動をしている子どもたちは汗が💦

温度差が激しくなり、体調を崩しやすい季節となりましたね🍁衣服の調節をし、体温・鼻水・咳など体調の変化に気を付けていきましょうね(^_-)-☆

先週は『たかねやま』にお散歩に出かけました(*^▽^*)今日は、中島公園!体を動かして楽しみましたよ。

室内の時間の時は製作もしましたよ。何ができたかな?

な・・・何をされるんだ⁉

2歳児のお友だちは折り紙を自分で貼ったよ☺

1歳児のお友だちは黒猫(=^・^=)

わぁ👀2歳児のお友だちはオバケ👻とかぼちゃだ❕

中島公園

10月入園した1歳児さんも遊べました♫

今回のYouTubeは👇あかいけ園のお友だちも少し出演(⁉)していますよ(≧▽≦)

▽YouTube更新しました!!

マミーベアちゃんねる

最新動画「ごはんの歌紹介

毎日歌っている『おやつ』と『給食』の歌です(^^♪ご覧くださいね!

月別の投稿