マミーベア ブログ

あかいけにし
今日の様子(あかいけにし)

2歳児さんは水中運動教室に

行ってきました(*^-^*)

準備体操をして

1,2,3,4のびて~!!

足をバチャバチャ

顔にお水かかかっても大丈夫になってきましたね(*^-^*)

プールの中をとても慎重に歩いていますね

頑張ったご褒美は、

コーチにマットのお船に乗せてもらいましたよ

楽しいね(^^♪

最後は、温かいお風呂に入って

体を温めて・・気持ちいいね~

にしの2歳児さん今日も頑張りましたね(*^-^*)

1歳児さんは、粘土遊びをしましたよ😆

粘土の感触を楽しみながら

ぎゅっぎゅっと押したり

ちぎったりして遊びました(^^♪

みて~!!と完成したアート作品を見せてくれました!(^^)!

また粘土遊びしようね(^_-)-☆

 

 

月別の投稿