マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日は、ハガキを出しに行くよ(^^)/『赤いポスト』を探しに行こう❕❕

『あ!赤色だよ!』『これかなぁ❓』『ハガキを入れるところがないねえ・・・』

『あ!ここにも、赤色見ぃ~つけた(*^▽^*)』『あれ❓これは違うよ』『ジュースが入っているよ!』

『あ!赤色!』『これだ‼』『ポストだぁ~!』『あったね~♡』

みんなのハガキ入れようね。

届きますように☆彡

喜んでもらえると嬉しいね・・・

あ!郵便屋さんだ‼ポストのカギを開けていたよ(*’▽’)みんなの入れたハガキをよろしくお願いします♥

1歳児のお友だちは、お面作りをしましたよ。何に使うのかな⁇

楽しみだね(^^♪

 

 

 

月別の投稿