マミーベア ブログ

うえだ
今日の様子(うえだ)

今日は全員出席で夏祭りごっこ☆彡

写真多めにご紹介します(‘◇’)ゞ

 

法被を着て…キリッと✨

 

ベビーちゃんも着ましたよ💛

 

みんなで集合写真📷

 

早速お面を買いにGO!

 

似合うね~❤

自分で作ったお面を選ぶ子もいれば好きなものを選ぶ子も❤

お面をつけるとみんなニコニコでした😍

 

(あの子はどれにするのかな??)

 

魚釣りゲーム🐟

2歳児さんは水の中(ブルーシートの上)になるべく入らないように気を付けていました👀

 

パターゴルフごっこ⛳

 

先に楽しんでるお友だちを見て…

「私の番はまだかな~✨」

 

最後はヨーヨーすくいに挑戦!

好きな色をゲットしていましたよ~🎈

 

一番のお楽しみ?のかき氷タイム🍧

一口食べるごとに「つめたっ😵」とびっくりする子もいましたよ💛

とっても盛り上がった夏祭りごっこでした♬

 

 

▽YouTube開設しました!

マミーベアちゃんねる

最新動画「おばけの絵本紹介

よろしかったらご覧ください(^_-)-☆

 

 

 

月別の投稿