マミーベア ブログ

うえだきた
今日の様子(うえだきた)

今日の🍑もも・いちご🍓組の様子です。

毎日色々な表情を見せてくれる

可愛らしいもも・いちご組さん☺

 

いちご組さんは、お絵かきをしました。

上手にクレヨンをもって、お絵かきをします🖍

丸を書いたり、いろいろな色で線をかいたりして楽しみました(*^^*)

もも組さんは、様々なおもちゃに興味津々で掴もうと手を伸ばしたり、

おもちゃのあるところまでハイハイしたり、と活発に遊んでいます👀

 

今日は、今月お誕生日のお友だちを、みんなでお祝いをしました。

ニコニコ笑顔がとっても可愛いです💕

これからの成長も楽しみです😊

月別の投稿