マミーベア ブログ

あかいけ
今日の様子(あかいけ)

今日は2歳児のお友だちが初めての水中運動教室に参加しましたよ(*^▽^*)

コロナの影響で4月~6月は行けなかったので、朝からウキウキモード!!

子どもたちの目的は・・・バスに乗ること!(笑)

バスに乗れてうれしそうですね(^▽^)/

でも・・・

プールに着くとみんな緊張して固まっていましたよ

大きいプールが全然平気なお友だちや

緊張でかちこちになりながらも頑張るお友だち、

ちょっと怖くて泣けてしまうお友だちもいました( ノД`)

ボール拾いはみんなで頑張っていました!!

最後は「ありがとうございました」ときちんと挨拶をしました。

子どもたちに「プール楽しかった?」と聞くと

みんな「楽しかった!!また行く!」と言っていましたよ♪(o^―^o)

 

 

月別の投稿