マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

最近作った手作りおもちゃを紹介しますね(*^^*)

フェルトで作ったあおむしくんのボタン付けのおもちゃです。

うしろにスナップボタンがついています。

こちらもボタン付けのおもちゃ。

ボタンが小さいのでまだちょっと難しいかな??

 

こちらは100均で見つけた容器とストローを使ったぽっとんおとしです。

 

とても簡単に作れて子どもたちに大人気です♡

 

牛乳パックで作ったワンちゃん♪

お散歩したり・・・

 

ご飯をあげたりして、せっせとお世話を楽しんでいます♡

 

最後は洗濯ばさみを使ったおもちゃです。

今日できたてほやほや♡

 

「みんな元気にしてるかな??」

「新しいおもちゃを見てどんな顔するかな??」

 

みんなの喜ぶ顔を浮かべながら作りました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別の投稿