マミーベア ブログ

やごとひがし
今日の様子(やごとひがし)

新しいお友だちも少しずつ園の生活に慣れてきた様子。

2歳児さんは、好きなおもちゃを見つけて黙々と遊んでいます(≧▽≦)

 

0歳児さんは音のなるおもちゃに興味津々!

りんりん♪と音を鳴らすとニッコニコのいい笑顔で喜んでいました♡

「うえーん」と泣けてしまって先生にぴったりくっついていた1歳児さんも、しばらくすると自分からおもちゃに手を伸ばして遊び始めていましたよ(*’▽’)

 

いっぱい遊んでアンパンマンと一緒にぐっすり・・・( ˘ω˘)

明日も元気にきてね。

進級の2歳児さんは歌がだーいすき♡

これからいろんな歌を覚えていこうね(*’▽’)

 

月別の投稿